2018年総括

2018年が終わりますのであったことのまとめなど

1月
特記事項なし。
普通に働いていたと思われる。

2月
寒い。突発的にチケットが取れたので
小宮有紗バースデーイベントに行く。
面白い。
すき。

3月
Aqoursファミン千葉に行く。
トークイベントは貴重だ。
面白い。

4月
函館ユニットカーニバルのために函館に飛ぶ。
ライブは大変良く、特にSaint Snowのパフォーマンスがよい。
飯がうまい。
涼しい。
景色がよい。
小宮有紗サイン入りブロマイドを当てて気分がよい。

旅に合わせてX-Pro2とXF35mmF1.4を買う。
カメラは面白い。
でもなんだかんだ軽装で出かけることが多く、
置いていきがちなので、
2019年はもう少し持ち出したい。

5月
まるごとりかこのイベントに行く。
隣の人がサイン入り私物の帽子を勝ち取るのを目撃。
俺も勝ち取って匂いを嗅いだりしたかった。
イベント自体は楽しく、満足。

6月
Aqours3rdツアー埼玉に行く。
大雨に降られたり酷い目あったが、
やはりライブはいい。
セトリも良かった。
詳細は省く。

翌週はなんだかんだ行けてなかった沼津にアニメ見てから初めて行く。
ちょくちょく行ったりしてたけど聖地巡礼としては初めて。
淡島行けなかったり行きあたりばったりだったのでまた行きたい。

憧れ?の小宮有紗さんのハイタッチ会?に行く。
近くで見ても美人だし、喋りもふわふわしていた。
すき。

7月
ツアー福岡に行く。
九州上陸も初めて。
セトリが少し変わって、ツアー千秋楽だったりして色々感動。
飯のうまさにも感動。
中でも天神「真」の鯖一枚焼きが最高。
「ひらお」の天ぷらも良かった。
はかたやのラーメンもうまい。
うどんを食べられなかったのが心残り。
友達に連れられたおっパブで三万取られる。
そのまま帰京して第一級陸上無線技術士の試験を受ける。
つもりだったが面倒くさいので受けてない。
会社の金なので。

あと逢田梨香子さんのサイン本お渡し会に行った。
ちっちゃい。
すき。

8月
ぼちぼち転職活動をする。
3件受ける。
一社に「超忙しいからガッツいるよ」とか言われて
一気に入社する気を失い普通に落ちる。
その他も落ちる。
まぁよい。

邪神ちゃんのイベントに行く。
手作り感があるが面白い。
鈴木愛奈さんにお渡しされる。
ちいさい。歌がうまい。すき。

9月
久々にユニットファンミで名古屋遠征。
普通のライブと違って新鮮。
曲もよく満足。

今勤めている会社の内定が出る。
条件的に満足なので入社を決めて当時勤めていた会社に話し、
退職時期の相談をする。

10月
唐突にクビにされる。
っていうか国の施設なんだけど、出禁になる。
カス。
孫請けに全部やらせてるくせに。
お陰で急いで引っ越しするハメに。
二度と国の仕事はしたくねえ。
ロケット全部爆発しろ。

レヴュースタァライトにハマり#2を見に行く。
殺陣というのは面白い。
音楽も良い。

友達の結婚式に出るために熊本に行く。
馬刺や辛子蓮根を食べ、阿蘇山の火口を見る。
また、ゲキヤバいサウナ「湯らっくす」に宿泊する。
まじヤバい。
みんな行け。

11月
実家に帰り、新しい仕事を始める。
中小企業だけど金払いはいいし定時で帰れる。
神。
仕事も休み休みやっている。

Aqours東京ドームへ行く。
すげー演出で泣く。
詳細はキミの目で確かめろ。
以上。

12月
伊波杏樹さんの舞台を見に行く。
超前の席だった。
お芝居は面白くてよい。
心を揺さぶられる。

AZALEAファンミで仙台遠征する。
久々に学生時代の同期にあってラーメンを食べたりする。
寒い中整理券もらいに並んだりした。
ファンミは良かったが帰ってからインフルになって倒れる。
一週間も休んでしまった。
休ませてくれる会社に感謝。

無理やりインフルを直してスタァライトライブ2ndに行く。
すげー良かった。
やはり音楽が良い作品はよい。

とある大物同人作家に会う。
長々と話し込んだ。
出会いはよい。

伊波杏樹さんの単独ライブイベントに行く。
年内最後にとんでもないものが来てしまった。
詳細は省くがすごい。
あと伊波杏樹さんは空手の経験があり、
がっしりめの体つきをしているのでよい。
すきである。

以上、書いていたら年を越してしまった。
2019年もすきを大事にしていきたい。

おわり